INFORMATION

学生団体Girls co roomさんの御紹介

2020.08.03 お知らせ

こんにちは!

にいがた元気プロジェクトです。

 

第7回目の今回は、

学生団体Girls co room様のご紹介になります。

 

 

「ファッション×起業」

新潟大学の学生を中心として

洋服のレンタル事業などのビジネスモデルを考え、

ビジネスコンテストへの出場やイベントの実施を行っている団体です!

 

またInstagramなどを通じて撮影の様子や

おしゃれに関する役立つ情報を発信されています!

 

Instagram: https://www.instagram.com/girls_co_room/?igshid=1qbnpp74tjabo

 

 

 

「HAPPY MIND CHANGE」

お金をかけずにおしゃれをたのしみたい。

そんな思いをもっているかたは多くいらっしゃると思います。

 

そんな人のために

「洋服のレンタル事業を行いたい!」と思うようになり、参加したビジネスプログラム。

それを通じて、自分のアイデアを形にしていきたい!

おしゃれの楽しさを共有して、自分に自信が持てるといった経験をしてほしい!

 

そんな気持ちになれるよう活動を開始されたようです。

 

 

「おしゃれを一緒に楽しめる空間を」

おしゃれを楽しむということにおいて、

対面でやり取りを行うということを大事にされているそうです。

 

お店でお買い物をするとき、お話しながら買い物することで、

普段選ばない服に出会えたり、感想を聞けたりすることができます。

 

実店舗での洋服レンタルや対面でのイベントなどだけでなく

広くさまざまな方法を模索し、皆さんに喜んでもらえるサービスを試行錯誤し

おしゃれを一緒に楽しめる空間の実現を目指している

 

学生団体Girls co room様の

今後の活動やSNSを是非チェックしてみてください!

 

 

今回は以上となります。
いかがでしたでしょうか?
みなさんも応援よろしくお願いします!

それでは第8回目をお楽しみに!

 

メニュー