INFORMATION

にいがた元気グランプリ 結果発表!

2020.06.05 お知らせ

たくさんのエントリーありがとうございました!

厳正になる審査の結果、以下の方々が受賞となります!

 

【最優秀賞】

T.C.Y.Labo

新潟国際情報大学の学生さんが地域発展を目的とした団体です。

Instagram↓

https://www.instagram.com/t.c.y.labo/?hl=ja

 

 

【優秀賞】

身寄り無し問題研究会

身寄りがない方が支援を受けれない状況をなくすために、

医療・福祉関係者の方と定期的な勉強会や支援活動を行っている団体です。

サイト↓

https://58vmu.crayonsite.net/

 

 

【審査員特別賞】(3団体受賞)

学生団体CANs

児童に向けて企画を行っている団体で、

新潟大学の学生さんが運営しています。

サイト↓

https://cansuniv.wixsite.com/mysite

 

 

新潟ブラインドサッカー協会

アイマスクを装着し、音の出るボールを用いてプレーを行う「ブラインドサッカー」。

新潟で子ども向けの体験会を実施している団体です。

FaceBook↓

https://www.facebook.com/nbfa.niigata.phoenix

 

 

わかくさバルーンプロジェクト

若草寮に入居する子どもたちを中心に新潟大学美術科の学生と協働して

オリジナルのバルーンを制作・展示をしています。

昨年のイベント↓

https://mizutsuchi.com/wakakusa_balloon/

 

 

おめでとうございます!

受賞された方々には後ほど賞金をそれぞれお送りさせていただきます。

 

また、惜しくも受賞となりませんでしたが、

他のエントリー頂きました方々もとても素晴らしい活動内容でした。

ですので、エントリーして頂きました皆様の紹介をさせて頂きたいと思います。

鋭意作成中ですので、しばらくお待ち下さい!

 

今後ともにいがた元気プロジェクトをどうぞよろしくお願いいたします。

 

メニュー